トップページブログ → 継続SA:第6回目

2005年11月11日

継続SA:第6回目

春学期と同じクラスのSAも6回目となりました。実習は12回なので折り返し地点ですね。ここからもっと難しくなりますよ~学生さんフォ~

今日は、TeXなので質問が多いかなあと思ったのですが、前回ほどは多くなく学生と雑談をする余裕もできましたね。「先生(私のことです)、好きなアニメ何ですか?」と聞かれて「ちょっと古いけど、ドラゴンボール」と私は言ったんですよ。
そしたら「孫悟空、悟飯、悟天って同じ声優がやってるの知ってました?」って・・・・
そんなの誰でも知ってるだろ!!って思わず突っ込みたくなりましたねwww

投稿者 bibo : 2005年11月11日 21:24

« ドコモ契約者数5000万突破 | 継続SA:第6回目 | 就職模擬試験&講座 »