トップページブログ → 08.食べ物レビュー アーカイブ


2005年11月16日

豚キムチ丼

mixiにレビューってありますよね?でもカテゴリになんで食べ物・飲み物が無いのか、あった方がいいなと思うのは私だけですか?
マクドの期間限定バーガーのレビューがあればいいなと思うのは私だけですか?(笑)

今日は昼に大学で豚キムチ丼を食べました。そのレビューをしたいと思います。

豚キムチ丼.jpg

これでもか!!ってくらい海苔がのっていますね。
他には紅ショウガ、豚肉、キムチ、錦糸卵、温泉卵がのっています。
見た目からしてハードな食べ物ですが、実際ハードな食べ物です(笑)
体調があまりよろしくない時に食べると気分が悪くなりますのでご注意を。

逆に体調が良くて、もうなんかいっぱい食いたいっていう時にオススメの丼でございます。ハードな食べ物だからこそ満腹感が味わえるかも。
寝てはまずいT教授の授業前には食べないことをオススメする

投稿者 bibo : 21:05 | コメント (2)