トップページブログ → 13.その他レビュー アーカイブ


2006年02月13日

イタリアンチキンサンド

某通信会社の説明会のあとfutosukeさんとマクドへ~
期間限定の「イタリアンチキンサンド」が発売されたので早速食べました。

italy_macdo.jpg

なんかチキンフィレオに似た感じだけどこっちの方がうまー。チキンがサクサクしてるし、チキンの下にあるトマトソースがちょっと辛くていい感じ・・・。

明日は午前中に1社説明会行って、昼から追試の手続きのため高槻へ・・・orz

投稿者 bibo : 22:28 | トラックバック


2005年12月12日

レビュー:氷結早摘みレモン

mixiのレビューは飲食物がないので仕方なくブログでやります。

今日は氷結初の糖質50%OFF。ヘルシー系チューハイの「氷結早摘みレモン」です。

hyoketsu_hremon.jpg


早摘みレモンということもあり、缶チューハイの割には全然甘くない。ちょっと酸っぱいかも。でも結構おいしい。
これでカロリー半分だからいいよね。缶チューハイは甘くて甘くて・・・・・という人におすすめの一品でございます。ただ、アルコールが4%と若干低めなので、あまり酔えないかも。

投稿者 bibo : 00:05 | コメント (2) | トラックバック


2005年12月04日

次世代車両321系レビュー

JR西日本が、12月1日から営業運転を開始した次世代通勤型車両「321系」電車ですが、運良く尼崎→大阪間乗れたのでレビューします。

w321.jpg

■ 321系の写真がUPされているサイトその1
■ 321系の写真がUPされているサイトその2

車内はグレーにブルーが若干まじったような色で統一されており、車両間のドアはステンレスになっていて、近未来的な感じがしました。(車内写真:321系の写真がUPされているサイトその2

座席が高いせいか、足を伸ばしている人は皆無で、車内が広く感じられました。
少しハードなシートでしたよw 座り心地は悪くはないですが、ソファーのようなソフトなシートが好きな私には合わないかも。

次世代車両ということで、天井に大型の液晶ディスプレイがついていて、左側には次駅案内や現在の走行区間が、右側にはCMが流れてました。CMはJR西日本の日帰りツアーの情報や三菱電機のCMが流れてました。
なぜ三菱電機??冷蔵庫やエアコン、DVDレコーダーのCMが流れてました。もちろん音は出てませんが。
(液晶ディスプレイの写真:321系の写真がUPされているサイトその1


シートが少々硬いことを除けばいい車両ではないでしょうか?

投稿者 bibo : 12:59 | トラックバック


2005年08月21日

なめらかプリン

デザートレビューをしたいと思います。今回はプリン。知っている人は知っている、パステルのなめらかプリンです。

なめらかプリン.jpg

パステルのなめらかプリンは1個280円。原材料は牛乳(生クリーム)、卵黄、砂糖、香料といたってシンプル。そこらのスーパーで売っているようなプ○チンプリンみたいに乳化剤だとかよけいなものは入っていません。

味はもう最高ですね。濃厚な味で甘く、口の中でとろけてしまいます(^^
カラメルソースもほろ苦い感じでいい感じです。
一度食べるとやみつきになるパステルのなめらかプリン、ぜひお試しあれ!

大阪なら阪急梅田駅1階ハーゲンダッツ前にあります。

投稿者 bibo : 22:11 | トラックバック