トップページブログ → マクドナルド大幅値下げ

2005年04月21日

マクドナルド大幅値下げ

ケータイ関連のニュースが特にないので今日の出来事を。

大学の帰りに大学の友達とマクドナルドに行ってきました。
値下げで1円台の端数がなくなっていました。

今まで高かったドリンク類がSサイズですが100円になっているのはいいですね。
マックシェイク(S)+マックチキンで200円でしたが、ちょっとした間食には十分。
新登場のマックチキンはペッパーがほどよくきいていて美味しかったです。

残念なのは一部値上げしたものがあること。フィレオフィッシュが200円に値上げしていたこと。つい最近まで期間限定で100円で売っていたせいか高く感じました。

一部値上げしたものがあるものの1円台の端数がなくなったことは、買う側としてもいいことだし、ドリンク類が100円になったので今回の値下げは良かったです。

投稿者 bibo : 2005年04月21日 23:30

« ボーダフォンが3種類の定額サービス発表 | マクドナルド大幅値下げ | BL陣営とHD DVD陣営規格統一で交渉 »