トップページブログ → ひさびさの日記

2006年02月02日

ひさびさの日記

1月23日以来のブログの更新停滞、私宛にケータイにメール送っても返信が来ないとかで「入院説」が一部の人の間で流れてましたw
 
鋭いというか、入院説は本当で、実は入院していますw
インフルエンザでも無いのに体温39~40℃。体温がなかなか下がらないので、23日(月)に市内の総合病院へ。
即入院ということに・・・・
遅くても27日(金)には退院できると思ったのに、だいぶのびてしまった・・・orz
体温は36℃台で安定。ただ肝臓があまりよろしくなく、検査結果で肝臓のG??が500を下回ったら退院できるそうです。で順調に行けば退院は2月7日(火)。

試験の方はメディア法制と倫理とベンチャー論受けたから卒業所用単位は問題ないと思うけど、ソフトウェア設計・開発と文書処理を捨てるのはもったいないので追試受けようかな~ 特に文書処理はあそこまでやって不可とかもったいなすぎるので・・・・

病院でSPI2の対策本やCAB/GABの対策本を読んだりしてるものの、就活遅れを取ってしまった感じが否めないですね・・・orz
 
とりあえず、今日の一時帰宅で何社か説明会の予約をしておいた。あと学内のセミナーにも参加しておこうかな。
ドコモ関西のセミナーは先着順なのか抽選なのかよくわからない。先着順であることを祈る!

↓参加する学外セミナー・説明会↓

投稿者 bibo : 2006年02月02日 15:32

« 入院5日目(過去日記) | ひさびさの日記 | 一時帰宅1日目 »

コメント

心配だったのに、メールは出さなかった蟹です。
まさか、入院するほどひどかったとは・・・

病院にはネット環境はよろしくないのでしょうか、せめてネットさえできたら病院にいてもいろいろとできると思うのですが・・・

とっとと病気治してくださいね~

投稿者 蟹 : 2006年02月02日 20:24

入院説を言ってましたw

NECは同じ日やね。よかった、同士ができてwww

投稿者 のり : 2006年02月02日 20:28

昨日辺りメールで言ってた事はホントやってんや!?
入院とか嘘やろ~思ってた(^-^;

BIBOっちの事やからめんどくさくて日記書いてないor就活やりすぎて日記書くん忘れてたとかそんなんかと思ってた。

とりあえず心配やから、お見舞い行くわ(笑)
どこに入院してるか教えて~☆

投稿者 タモツ : 2006年02月02日 21:24

ケータイから投稿…

> 蟹さん

さすがに病院にネット環境は無いねぇ。ケータイ+フルブラウザでできることもあるけど…まだまだ限られるかな。
NTT西日本は遅かった…orz

> のりさん

NECも結構埋まってたなあ。有名企業は説明会満席になるの早いね。何か情報あったらよろしく〜


> タモツさん

病院名は出せないなぁwww
ヒント:病院は伊丹市内、すぐ南に国道171。

大学でもらった冊子見たけど4月に選考&内定出す企業が結構あるね。DoCoMo関西とかNTT西日本とか…志望順位の高い企業はほとんど内定4月やわ〜
4月に内定もらえればいいな(^^)

投稿者 BIBO(管理人) : 2006年02月03日 11:02

そやな~早めに内定もらったら遊べるしなあ☆

4月勝負っぽい(^-^;

投稿者 タモツ : 2006年02月03日 14:00

> タモツさん

ほんとそれ。就活は早く終わらせたい。
でも就活終わったら、かなり暇になりそうな予感www

投稿者 BIBO(管理人) : 2006年02月03日 16:29