トップページブログ → 続901iS情報

2005年05月12日

続901iS情報

以前、N901iSの画像を入手しましたが、他の901iSの画像も手に入りました。

901iSでは全機種で時刻自動補正機能(auで既に導入済)、PDFファイルの閲覧機能、Felica機能、デュアルバンド対応になるようです。

D901iSは写真が不鮮明で見にくいのですが、見た感じはD901iより薄そうですね。
D901iSの画像:http://hotei.parfait.ne.jp/dstyle/img-box/img20050430105229.jpg

SH901iSは液晶が2.4インチに戻ったようです。
SH901iSの画像:http://cunc.cc/skk/kunshi/sh.jpg

F901iSは外側が少し変わっているものの、内側はF901iCとほとんど同じようです。
F901iSの画像:http://cunc.cc/skk/kunshi/f.jpg

P901iSも見た目はあまり変わらないですね。
P901iSの画像:http://cunc.cc/skk/kunshi/p.jpg

901iSも901i同様、大きなバージョンアップはしていないですね。Felicaは使わない人にはいらないですしね。

やはり番号ポータビリティ開始のころに発売される902iに注力しているのでしょうか?

投稿者 bibo : 2005年05月12日 00:28

« ボーダフォン3ヶ月連続純減 | 続901iS情報 | Premini-IIS登場 »