トップページブログ → もう10円かよ

2005年08月22日

もう10円かよ

私が使っているD901iを含め、901iシリーズ全機種が今日、ヨドバシで新規10円で売っていました。
5ヶ月で値段が1/1800になるなんてケータイぐらいしか無いでしょうね。

D901iはカメラの画質はかなりいい。200万画素となっていますが他の機種と違いスーパーCCDハニカムなので実際は2倍の400万画素相当の画像を作り出しています。が400万画素の画像を内部で作って、保存時に200万画素に縮小しているから200万画素の中ではいいようです。。(ITMedia レビュー記事

ちなみに当サイトのブログにのせている写真はD901iで撮影。まだ慣れていないせいかピントがあっていないものがありますが、写真撮ってデジカメプリントするぐらいなら十分な画質でしょう。

投稿者 bibo : 2005年08月22日 21:10

« なめらかプリン | もう10円かよ | ドラクエ2対応機種拡大 »