トップページブログ → 秋学期開始

2005年09月21日

秋学期開始

今日から大学の秋学期が始まりました。
2限、ベンチャー論。今年から始まった授業で、人数が多い!5人席を5人で座るのは初めてですw

秋学期はノーパソはあまり持っていかないことにしたのですが、激しく後悔・・・・orz
手書きでは追いつけないほどスライド切り替えるのがはやいのです。

友達が私のノーパソにUSB2.0をつけろとの注文が・・・。少し出してくれるのならいいですがねw これ以上、今のノーパソにお金をかけたくはありませぬ。てかUSB1.1でも不自由してませんからw

今日の教習は初めて、夜間の運転です。特に違和感はないですねぇ。クランクとS字カーブをMT車でやりました。S字カーブはOKだったのですが、クランクがアウトで本日の項目は不合格・・・orz
ゼミ合宿があるので、次は火曜日。

投稿者 bibo : 2005年09月21日 18:56

« 教習技能8回目 | 秋学期開始 | 発表資料作成中 »