トップページブログ → 合宿疲れか!?

2005年09月25日

合宿疲れか!?

今日は昼からずっと寝てました。合宿でひさびさに運動したせいか、筋肉痛・・・orz
あまり寝れなかったせいか体調が少し悪かった・・・・orz

ゼミの読書課題の期限が延期されたのは助かったぁ(^^)

秋学期の時間割ですが、木曜3限のプリントメディア制作論はやめようかと検討中。教科書、毎回使うらしく、新聞の冊子だからかなりかさばるんですよ。おまけに3,000円近くもするし。保険にとった科目に3,000円も払ってられませんw
履修確定したから消すことはできないのですが、授業に出ず、試験は25分に入って、名前だけ書いて5分経ったら出ればいいしw

投稿者 bibo : 2005年09月25日 20:15

« ゼミ合宿 | 合宿疲れか!? | SA700iS 10月1日発売 »

コメント

もっとぎりぎりに入って出ちゃえば(笑)

投稿者 ふとすけ : 2005年09月25日 21:18

(笑)

もう何回か出てみて、絶対に冊子を買わないといけないようならやめます。

投稿者 BIBO(管理人) : 2005年09月25日 21:28