トップページブログ → 祝:開設2周年

2005年09月28日

祝:開設2周年

当サイトが開設して、今日で2年経ちました。あれから2年。大学生活はあっという間ですね。

といっても一般向けサイトとして今の形になったのは昨年の11月・12月ごろですが・・・・。
当初は仲間内のサイトとして開設しました。昨年の8月にSAKURAに移転して、容量が300MBにUPしたので仲間内のページをメンバーズページという1つのコンテンツにし、ゲーム攻略記事やケータイを動画ビューアとして活用する方法など一般向けサイトとしてリニューアルしました。

今年の1月から友だちのお誘いでブログを開始。4月15日から毎日更新を継続中です。

これからですが、ブログの毎日更新は継続したいと思います。ブログは日記中心でケータイニュースも時々扱うというスタイルでいきます。
あとケータイでモバイルムービーの内容更新や執筆中のゲーム攻略記事の追加などをしていく予定です。
これからも当サイトをよろしくお願い致します。

投稿者 bibo : 2005年09月28日 22:02

« 秋学期最初のSA | 祝:開設2周年 | 阪神2年ぶり優勝 »