トップページブログ → 路上デビュー

2005年10月18日

路上デビュー

仮免交付で、今日、路上デビューです。

なんか教習所とスピードの感覚が違うんですよ。所内は40km/hで結構早く感じるんですけどね、路上だと遅く感じてしまって、ついつい45km/hとか制限速度5km/hオーバー。あとエンスト数発やってしまいました。渋滞はMT車にはキツイ。だから渋滞の多い日本ではAT車が普及してるのかな。

あと教習所の前の道が結構狭いんですよ。教習所の前の道が一番怖かったりする。

教習所前道路
(↑ちょっとぶれてますね)


さてショッキングなことが・・・。
10月31日は全授業休講の予定だったのですが、ゼミが入ってしまいました。
せっかくの8連休が・・・・
しかも、本日決まった英語論文がこの日。あと2週間も無い。これはやべぇ・・・・orz

投稿者 bibo : 2005年10月18日 11:42

« FOMA 902iまもなく発表 | 路上デビュー | 企業セミナー »