トップページブログ → ブラインドバトン

2005年12月08日

ブラインドバトン

ぶんぶくさんから回ってきました~

----------------------------------
◇キーボードを見ず、
携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
1983年4月12日


Q2:TV番組と言えば何?
行列のできる法律相談所


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
キムタク


Q4:辛い食べ物と言えば何?
チゲ鍋b

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
考えて亜子都内(考えたことない)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
節足動物は嫌い

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
ないw

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力しましょう
ブラインドタッチなkなきょゆうだぜ

Q9:バトンを回す人を教えてください。
タモツさん

う~ん、打つのは早いんだけど打ち間違えが多いからなぁ。

投稿者 bibo : 2005年12月08日 13:41

« ドコモ関西・業界研究会 | ブラインドバトン | 継続SA:第9回目 »

コメント

マジか!?今度やります。。。

投稿者 タモツ : 2005年12月09日 01:21

よろしく~ 楽しみにしてま~すw

投稿者 BIBO(管理人) : 2005年12月09日 21:56