トップページブログ → 給料ゲット~

2005年12月26日

給料ゲット~

昨日のバイトの給料を取りに行きました。給料は振り込みではなく自分で取りに行かないと行けないんで・・・
まあこちらの方が早くもらえていいかもね。

交通費全額支給だったので、ちょっと水増しw
駅まで自転車で行ったけどバスを使ったと申請w 
JRは平日昼間と土日終日使える「昼間特割回数券」で往復300円でしたが普通運賃で申請w
本来なら300円でいけるところを860円で申請www

給料(8,800円)+交通費(860円)=9,660円 仕事もラクだったしちょっとした臨時収入(^O^) 


明日、明石で運転免許試験を受けるべく勉強していたけど、予想以上に忘れているところが多いので明日もう1日勉強してから29日に明石へ行きます。昼に大阪まで給料取りに行ったのがまずかったかなぁ・・・でも今日行かないと年明けまでもらえないし・・・・。

投稿者 bibo : 2005年12月26日 18:53

« バイトとワイン | 給料ゲット~ | 試験勉強 »