トップページブログ → 免許ゲット!

2005年12月28日

免許ゲット!

今日は朝から明石の運転免許試験場へ~

いやー思ったより綺麗だった。
試験は12:50からの予定でしたが、約40分遅れで開始。もともとこのスケジュールなのか!?
問題は問題集のと同じような問題も多かったものの、???みたいな問題があって正直やばかった。
問題文の意味がわからないものも少々w

試験終わって、14:40から合格発表でしたが、これも少し遅れてて・・・。こんなに緊張したのは大学受験以来でしょうか。関大は合格発表って無かったけど、関学や市大は合格発表ありましたからね・・・。

結果は94点で合格(^O^) 
直前に試験場前にあるヘッドフォン講習(3,000円ぐらい?)受けて、落ちた人が何名かw そんなもんに金かけんでも前日にしっかり勉強したら受かるんだよと言ってみるwww


ペーパードライバにならないよう練習しないとね。

投稿者 bibo : 2005年12月28日 19:27

« 試験勉強 | 免許ゲット! | 退化したビール »

コメント

おおついに免許ですか。
免許が取れるなんてお金持ちですねぇ~><

投稿者 futosuke : 2005年12月29日 01:46

この前のセミナーでも言ってたけど、営業職には車の免許必須。車が運転できないと仕事にならないからね。

卒業までにはとっておいた方がいいと思う。

投稿者 BIBO(管理人) : 2005年12月29日 10:21

またこの件に関してはいつか詳しくお話ししますね。ところでラパウザの件はどうなりました?

投稿者 futosuke : 2005年12月30日 02:13

>futosukeさん

年末はもう無理だから、年明けにしましょう。
高槻のラパウザは食べ飲み放題みたい。http://www.hotpepper.jp/s/H000019357/courseC01.html
場所も悪くないし・・・

投稿者 BIBO(管理人) : 2005年12月30日 12:32