トップページブログ → 大学へ

2006年01月04日

大学へ

今日は大学へ車で行ってきました~

親の休みが今日までなので運転の練習を兼ねて・・・

行きは171を60km/h~80km/hで快走フォ~!!
富田で左折しても良かったんだけど、あそこは道が狭いのでサンスター前で左折。そこからは市バスと同じルートを走った。いつもの通学ルートを自分で運転して走る・・・なかなかいい気分でした(^○^)

バス停「西之川原橋」をすぎて左折、山道は慣れてないので20~30km/hで速度を落とし、正門すぎてからはセカンドへ。
今日は休みのせいかトラックが走ってなかったのが幸いです。

許可書が無いのでバス停で折り返しました~ さすが1月4日、大学誰もいねぇw 

帰りは171がやや渋滞。行きよりも時間かかった・・・orz

空いていれば自転車+電車+バスより速いんだけど混んでいるとあんまり変わらない。
自宅~高槻までなら車の方が遅い・・・orz やっぱ電車が速いからね。130km/hで爆走する新快速は大きい。

親の許可もらわんとあかんし、学内駐車場使用許可書ももらわんとあかんし、車通学はするとしても4回生に入ってからかな。

投稿者 bibo : 2006年01月04日 15:55

« お年玉 | 大学へ | 経験バトン »

コメント

>行きは171を60km/h~80km/hで快走フォ~!!

流石HゼミのHGマニアのエース・・・私もうかうか出来ないじゃないかぁ~w
T氏並にハードな運転を期待しますよフォー!!

投稿者 けんしろー : 2006年01月04日 18:53

暴走運転手フォー!

投稿者 futosuke : 2006年01月04日 19:09

ハードな運転、暴走運転手の称号は彼にお譲りしますw

投稿者 BIBO(管理人) : 2006年01月05日 02:14