トップページブログ → だらだら過ごした1日

2006年01月08日

だらだら過ごした1日

試験勉強しないとあかんのに、SPIの対策もしないとあかんのに今日はだらだらと過ごしてしまった・・・・orz
昨日、ひさびさの大学だったから疲れちゃって、某掲示板の書き込みにもあったけど、大学に行くだけで達成感が味わえるんだよねwww


大学生活最後となるかもしれない授業も1日1科目ずつ。水曜にベンチャー論、木曜に英語、金曜に文書処理。
うちの大学って4回生が1番学費高いんだよね。全然行かないのに高い学費払うのも馬鹿らしいので、興味のある授業入れるだけ入れようかなと考え中。Web情報システム論とかWeb情報システム論とか・・・w 

↓21時追記↓
今日から新しく始まったNHK大河ドラマ「功名が辻」。早速見たけど、秀吉(柄本明)ヤバスwww すげぇー年寄りな秀吉だなぁと思いつつ見てた。信長も舘ひろしじゃちょっと無理があるかな。
自分の中では秀吉=竹中直人のイメージが強すぎて・・・。

投稿者 bibo : 2006年01月08日 18:41

« 振替授業 | だらだら過ごした1日 | 腕時計選び »

コメント

因みにWeb情報システム論では、今ゼミで使ってる教科書の内容をやるみたいです。なんでも、私達の代から使用する教科書が変わる分、今まで使ってきた教科書の内容は講義でやるとか・・・

投稿者 カズメロ : 2006年01月08日 20:35

ただでさえサビシイ教授が淋しくないようにしてあげよう!!

投稿者 futosuke : 2006年01月08日 21:38

> カズメロさん

そうなんですか。履修するだけしてみようかな。プログラミング言語(Java)も履修しようかと検討中。誰が講義するんだろう。

> futosukeさん

セイ セイ セイ!それは言ってはいけませんよ~w

投稿者 BIBO(管理人) : 2006年01月08日 23:48

プログラミング言語(Java)も確か堀先生だったと思いますよー

投稿者 カズメロ : 2006年01月09日 02:14

やっぱりw?
ゼミでもそこら辺気を使ってあげてよ~

投稿者 futosuke : 2006年01月09日 11:43

> カズメロさん

ってことはゼミで使った「理工系のJavaプログラミングテキスト」をテキストにするのかな。そういえばゼミの時にテキストわかりやすいかどうか聞いてたような気がする。
でもわかりやすいと答えたのは13人中2人だったようなw

> futosukeさん

明日はめしや丼デー!?w

投稿者 BIBO(管理人) : 2006年01月10日 20:59