トップページブログ → インフルエンザ!?

2006年01月18日

インフルエンザ!?

帰ってからだいぶ良くなったのですが、またしんどくなってきたので医者へ行ってきました。

まずは問診。医者の質問に答えていく。
医者:「これは典型的なインフルエンザの症状ですね」
私:「mjsk」
医者:「これでインフルエンザかどうか確認してみましょう」
蟹っちさんやタモツさんのときのように、先の細長い綿棒で鼻の奥へ・・・痛い 痛い 涙が出るほど痛い
医者「Aの青のラインが浮き上がったらイA型ンフルエンザ、Iのピンクのラインが浮き上がったらインフルエンザではありません」
医者「ではやってみますね・・・」
医者「・・・・・・」
医者「・・・・・・」
医者「だいたいの方はすぐ出るんですが・・・」
医者「珍しいですねぇ、にじんだままでなかなか出ません。結果がわかったらお呼びしますので待合室でお待ち下さい」
待合室で待つこと10分。
医者「よかったですね。Iのピンクのラインが浮き上がってるのでインフルエンザではありません」
ほっとため息w

インフルエンザじゃなくてよかったです(^○^)

投稿者 bibo : 2006年01月18日 12:39

« 体調不良 | インフルエンザ!? | しんどい »