トップページブログ → 不運な出来事

2006年03月17日

不運な出来事

今日は夕方から面接。昼に起きて昼メシ食べながらいいともを見る。

いいとも終わってから、参加票印刷するため自分の部屋へ。

Firefox起動!

ん?

ネットがつながらねぇ

ルーターの設定画面呼び出してみる。表示されたからルーターまでは異常無し!

ルーターとモデムの電源入れ直してみる。変化無し…

うーん…と悩んでるとき管理組合の放送が

「ただいま全戸、テレビが映りません。ケーブルテレビ会社が調査中です」

(^-^;) …マジですか

リビングのテレビつけると全チャンネル砂嵐。

家のネットはケーブルテレビの回線使ってるので、テレビが映らなかったらネットにもつながらぬ。

仕方なくFOMAでネットにつなぐ。60円/分かかるけど仕方ない。
64kなのでページ表示されるのに時間かかる⇒通信料がかかる

5分ほどつないだので300円さようなら~

で、面接会場に着く
「参加票は出さなくても結構です」と人事のおねーさんスマイルで言う。
(^-^;) …マジですか

必ずお持ち下さいと書いてるやん、苦労と300円返せ~と言いたくなるけどそんなことが言えるはずもなくww

投稿者 bibo : 2006年03月17日 22:50

« マクド控えねば | 不運な出来事 | この歳で・・・ »