トップページブログ → 落ち着いてきたかな

2006年04月22日

落ち着いてきたかな

就活も選考のピークが過ぎ、少し落ち着いてきました。

別に内定が出たわけじゃないです(涙)

・最終面接結果待ち:1社
・最終面接:1社
・2次面接:3社
・1次面接結果待ち:2社
・1次面接が1社
・次2回目の適性:1社

持ち駒は9社。


ブログが最近、更新ペースが落ちていますが、これは最近、就活しかしていないため、内容がどうしても就活に偏ってしまうからで、誰でも見られるブログで書くのはまずいかなぁと思い書いておりませんm(_ _)m

その代わり、最近流行っている「mixi」で毎日書いています。ソーシャルネットワーキングの「mixi」ですが、最近は会員数が増えてきたので、「mixi日記」の公開レベルを「全員」から「友人のみ」にして、友人以外は見られないようにしてます。
結構プライベートなことが多いので、誰でも見られるようにするのはまずいかなぁと思いまして。

投稿者 bibo : 2006年04月22日 14:06

« 06年SA第3週目 | 落ち着いてきたかな | 一段落 »