トップページブログ → 洗車とチョコとホムペ

2006年04月29日

洗車とチョコとホムペ

GW1日目、家の車の洗車についていった。

洗車自体は機械がほとんどやってくれるからラク・・・・

ワックスがけが、親にムラができてきるとか言われる・・・orz

ワックスがけは結構しんどい。


-----------------------------------------------------------------------------


駐車場と家の間にサークルKがあるので、帰りに友だちのmixi日記で見たチョコを買うことに。

結構高いんやね。

で、買ったのはカカオ99%のチョコ。

cacao99.jpg

家に帰って食べてみた・・・( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪

むむむ?? sなんじゃこの味は・・・かなり苦い 

箱を見ると「砂糖を加えず・・・」

だからこの味なのか!?

さすがに普通のチョコみたいにガツガツ食べれるようなモノではないけど、後味はいいと思う。
すーっとチョコの味が消えていく感じ。


-----------------------------------------------------------------------------


就活も終わりが見えてきました。面接はあと最終面接2社です。もし、2社とも落ちたとしても、すでに日立情報システムズより内々定をいただいているので、それで就活は終わりです。

入院から就活でブログ以外のコンテンツが3ヶ月ほど更新停止状態になってしまいました m(_ _)m

ゴールデンウイークは就職活動も無いので、ホームページのことをやろうかと考えています。

投稿者 bibo : 2006年04月29日 17:13

« 06年SA第4週 | 洗車とチョコとホムペ | いらないパンフの整理 »