トップページブログ → 更新が滞っていて、スミマセン

2005年03月06日

更新が滞っていて、スミマセン

ここ2週間ほど日曜日以外バイトで、日曜日は1日中寝ているという生活を送ってるためページの更新が滞っています。申し訳ありません(>_<)

平日はPC周辺機器設置のバイトです。年末にも似たようなバイトをしていたのですが、今回は企業にあるルータというPC用の通信機器を新しいものと交換するのが仕事。1つの企業につき1台置いてあって、1日3件ほど回っています。
ルータ3台+予備2台の合計5台(1台あたり1.6kg)、ルータが正常に動作するか確認するためのノートPCを1台持ち歩いています。およそ10kgの荷物を持って歩くのは正直しんどく、帰宅後は晩飯→風呂→掲示板チェック→寝るという生活を送っています。

土曜はPCインストール作業。あるソフトを消して新しいバージョンをインストールするだけ。1台あたり5分程度で終わる単純な作業です。


ページをもっと見やすくしたり、内容をもっと充実させたいなど構想は膨らむばかりですが、平日はバイトで忙しいのと、構想を形にするのに時間がかかりそうです。

ここをこうして欲しいといった意見は大歓迎ですので、こちらから送って下さい。匿名でも送信OK!!

今週から土曜はバイトがないので、土日にはDiary以外を更新したいと思います。

投稿者 bibo : 2005年03月06日 20:27

« ボーダフォンはもうダメか!? | 更新が滞っていて、スミマセン | ボーダフォンまた5万純減 »