トップページブログ → ボーダフォンまた5万純減

2005年03月07日

ボーダフォンまた5万純減

ボーダフォンが5万の純減、ツーカーも純減に~2月の契約者数
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0503/07/news041.html

先月と同じくボーダフォンはまた5万人以上減った。

Vodafone 3Gって端末に魅力を感じないです。端末は半分が海外製。
聞いたところによると日本のケータイとは操作性が大きく異なるようです。

ヨドバシカメラに行くとボーダフォンコーナーのお姉さんが「ボーダフォンならなんと最新機種が最大3,150円割引!!」と声高々に言っていますが、「ドコモとauは最大5,250割引ですよ!」と突っ込みたくなります。

ボーダフォンはこれから減り続けるんじゃないでしょうか。こういうユーザ軽視の方針を取る限りは・・・これまで様々な改悪をしてきたようですからね。

私はドコモユーザですが、auに乗り換えることはあっても、ボーダフォンに乗り換えることは100%あり得ません。なぜかって? 「全く魅力を感じないから」です。

投稿者 bibo : 2005年03月07日 20:13

« 更新が滞っていて、スミマセン | ボーダフォンまた5万純減 | デザイン変更 »

コメント

BLOGの内容とはまったく関係なくて申し訳ないけど、NとPは今後も256MB以上のメモリに対応するつもりはないのかね。

松下はもっとSDの新製品をちゃんと出すべきだ。

投稿者 ふとすけ氏 : 2005年03月19日 18:44

松下はあまり好きなメーカーじゃないので別にどうでもいいかな。

P900iははっきり言って失敗だった。二度とNとPは買わない。T9を使わないとメールが打ちにくい。

投稿者 BIBO(管理人) : 2005年03月19日 19:25

もともと松下が始めた規格なのに松下自身が256MBまでしか製品がないというのはなんとも貧弱だ。

投稿者 ふとすけ氏 : 2005年03月19日 21:22