トップページブログ → やばいです。

2005年05月15日

やばいです。

明日提出のCG実習(プログラミング)の課題がさっぱりわからず。木曜日には知識情報処理実習2の課題提出も迫っている。(実習名で大学ばればれですね。気になる方はググって下さい。1件しか出ないはずw)

OpenGLというものを使ってロケットを回転させるアニメーションを作るのが課題なのですが、画面に一瞬表示されるだけで全く表示されなくなる。
なんでだろう、なんでだろう?なななんでだろう?(←もう死語ですねw)

8歳と5歳の子どもが線路に置き石

脱線とかなくて良かったですが、いくら子どもとはいえ、許し難い行為ですね。

投稿者 bibo : 2005年05月15日 18:28

« 中国の「すす」が北半球に悪影響 | やばいです。 | D901iSがJATE通過 »

コメント

列車往来危険は多大な賠償が必要といわれますが。。。

投稿者 nori : 2005年05月26日 12:35

置き石によって運転見合わせ→振り替え輸送となったらかなりの賠償額になるでしょうな。

投稿者 BIBO(管理人) : 2005年05月26日 23:06

最近は質の悪い親が増えたからねぇ。
もっとちゃんと教育しないと。

投稿者 ふとすけ氏 : 2005年05月27日 01:16