トップページブログ → 夏休み突入

2005年07月29日

夏休み突入

試験が終わり、夏休みに突入しました。8月1日から、またまたまたPC設置のバイトです。

バイト、免許、ゼミの課題・・・・ 今年の夏休みは忙しくなりそう。
試験は水曜日までだったのですが、ゼミの課題に参考になりそうな本を借りるため昨日も大学に行って来ました。夏休みに行けばいいのですが、公営バス収益日本でNo.1の高槻市バスの学割がほとんど効かない定期が昨日まででしたから。
大阪市バスの全線有効の通勤定期よりも高いのに、高槻市バス全線使えませんからねぇ。まあ他大学の学生にも高い定期売りつけて、公営バス収益日本でNo,1なんでしょね。
まあ今年からは秋学期にも大学の授業期間中有効なムダのない学期定期券が発売されるだけマシなのでしょうか?バス問題の解決なくして明るいキャンパスライフはやってきません(笑)

で、ゼミの課題がやばいです。自習ということでJavaを勉強したのですが、まだよくわかってません。とりあえず参考になりそうな本を4冊借りてきました。

ゼミ関連の本

投稿者 bibo : 2005年07月29日 13:18

« Vodafone 新機種発表 | 夏休み突入 | 合同飲み会 »