トップページブログ → 合同飲み会

2005年07月30日

合同飲み会

昨日、私が所属するゼミとT氏さん所属のゼミの合同飲み会がありました。

nomikai_photo

合同飲み会でしたが、最初の方は別々のグループみたいな感じで全く交流がなかったです。
まあ時間が経つにつれて学生同士の交流はあったのですが、先生同士はもともとつながりがないせいかほとんど会話無し・・・・
先生のつながりを考えると、「ソートの話をそーっとしよう」とか授業中にDBの界王様級のオヤジギャグ連発(笑)のK教授のとこのゼミの方がいいのでしょうかねぇ。
ユーザビリティの研究とかでつながりがあるようですが、K教授はワードのユーザビリティを指摘する前に自分のスライドの配色をどうにかせい!!と言いたい(笑)

とちょっと話から外れてしまいましたが、個人的に昨日の飲み会は結構良かったです(^_^)
相手のゼミの人は知っている人もいましたし、あんまり知らない人も話しやすい人たちでしたので・・・。合同飲み会っていうのもいいですね♪

投稿者 bibo : 2005年07月30日 22:10

« 夏休み突入 | 合同飲み会 | 7月も終わりですね »