トップページブログ → 7月も終わりですね

2005年07月31日

7月も終わりですね

時間が過ぎるのもあっという間というか、もう7月も終わりですね。

大学の春学期はいろんなことがあり、結構忙しかったです。

忘れられないのがJR宝塚線脱線事故でしょうか。あの電車は2限の日にはちょうど良い電車なのでいつも乗っていましたが、まさかあのようなことになるとは思いもしませんでした。
あの電車が4両+3両を連結するタイプの7両編成だったから乗っていた5両目は少々の脱線ですんだのかもしれません。

春学期は実習が週に3日、SAが週に1日2限連続で課題やSAの予習で忙しい日々でした。秋学期は実習が1日だけなのでラクできそうです。

関連・応用科目の単位にも余裕がでてきました。春学期は8科目16単位履修しましたが、1つ優確実の科目があるので、もし残り7科目14単位全部落としたとしても、卒業所用単位まで残り9科目18単位(今回全取りで残り2科目4単位)。秋学期は語学、実習、ゼミを除くと20単位までとれるので、4回生まで持ち越すことはなさそうです♪

投稿者 bibo : 2005年07月31日 19:51

« 合同飲み会 | 7月も終わりですね | 今日から8月 »