トップページブログ → 本搾りチューハイ

2005年08月27日

本搾りチューハイ

今日はビールではなくチューハイをレビューしたいと思います。チューハイと言えば、氷結や-196℃あたりがメジャーですが、どちらもあまり好きな味ではありません。特に氷結はまずくて飲めません。

おすすめはメルシャンの本搾りチューハイ。

本搾りチューハイ グレープフルーツ

氷結とか一般的な缶チューハイは香料、酸味料、糖類とかよけいななものが入ってます。で果汁はたったの4.5%(氷結グレープフルーツ)。
それに対してメルシャンの本搾りチューハイはウォッカと果汁だけでよけいなものが入っていない。しかも果汁は一般的な缶チューハイよりもかなり多い28%(本搾りグレープフルーツ)。飲んだらグレープフルーツの味がかなりします。

いつもの缶チューハイじゃ物足りない方、ぜひ本搾りチューハイをお試しあれ。

投稿者 bibo : 2005年08月27日 23:35

« ドラクエ2レビュー | 本搾りチューハイ | マジでやべぇよ »