トップページブログ → 継続SA

2005年09月30日

継続SA

今日は、春学期の基本ソフトウェア実習と同じクラスのSAでした。

春学期はほとんど同じ人たち(特に教室の半分より後)の質問に答えていたせいか、その人たちとは仲がよかったりする。秋学期始まって、大学で会ったときでも、むこうから声をかけてくれます。ゼミ合宿でもたまたま会いましたねぇw 
逆に言えば、それ以外の人はほとんど知らないわけですが。

ある程度の予想はしていたのですが、予想外にWSのパスワード有効期限切れの人多い!!20人以上いたかな。
授業にならないので、先生の了承を得て、私のIDとパスワードを期限切れの人にID・パスワード貸しました。まあ本来、貸すのはよくないのですがほぼ半分の人が期限切れでは授業になりませんからね。
もう1人のSAさんのID・パスワードは最初は問題なかったのですが、急に端末エミュレータが起動しなくなったので、私のを期限切れの人全員に貸しました。
ID・パスワードは自分で入力。20台以上でログイン作業するのはきつい・・・・orz

あと質問は春学期以上に多かったです。
まあ内容が難しくなったから仕方ないか・・・・。でも教科書はちゃんと読んでくれよ~(泣)って感じです。
来週から内容がさらに難しくなるからやべぇ。
でまたいつもの人たち中心になってしまった・・・・orz
来週からはいつもの人たちに偏らないようにしたいです。

投稿者 bibo : 2005年09月30日 20:18

« 阪神2年ぶり優勝 | 継続SA | T教授の補講 »