トップページブログ → 雨の中の教習

2005年10月05日

雨の中の教習

今日はT教授のベンチャー論を受けて、教習に行ってきました。

T教授のベンチャー論1つしか授業がなかったのに、非常に疲れました。
教科書読んでるだけの授業なので、眠たいのですが、寝てしまうとまた授業料うんぬんのお説教が始まるのでなんとか起きてました。あと2回の辛抱。

教習は、初めて雨&夜の教習。熱心でかつ教え方が丁寧な指導員さんでよかったです。せいぜい40km/hくらいしか出してないので、雨でもそんなにブレーキの利きは悪くなかったです。次は土曜、日曜、火曜と少し詰めました。日曜とれたのは初めて。

レイザーラモンHGが腰痛(スポニチより)
いいとも!とかにでている「フォー」とか言っている人で、よく腰を振っている人です。腰のふりすぎで腰痛・・・www なんか情けないですね

投稿者 bibo : 2005年10月05日 19:33

« 面談と牛鍋鉄膳 | 雨の中の教習 | 村上ファンド、阪神筆頭株主 »