トップページブログ → みきわめ

2005年10月11日

みきわめ

今日はみきわめでした。復習項目が3つほど残っていましたが、何とかA判定をもらい修了検定へ。土砂降りで視界最悪、ワイパーあまり役に立ってなかったw

修了検定は土曜日。指導員曰く仮免学科試験は難しいようなので、勉強していかねば。修了検定はとおりたいところ。落ちたら一万円消えていきます(涙


みきわめが終わってから、大学へ。今日は3回目のSA。受講人数少ない上に、質問がほとんど無いから時間が経つのが非常に遅く感じた・・・・まだ10分しか経ってないのかよみたいな・・・・orz
まあ今日までは簡単なんですよ。
4回目からTeraTermを使って、WSを遠隔操作。春学期も4回目以降は質問の嵐でした。
さーて、木曜提出のレポートやらねば。心優しい友だちからテキストお借りできたので助かった(^^

投稿者 bibo : 2005年10月11日 22:39

« 教習技能14回目 | みきわめ | 進路登録票&レポート »

コメント

俺の事欠いてもらってるのにコメント遅くなって悪いっす。
諸般の事情でここをみれなかったもんでね(笑)レポートを出してもらったりしてホント、申し訳ないです。

投稿者 テキストの持ち主を名乗るもの : 2005年10月14日 23:54

いえいえ、あのような高価な本を貸してもらったのですから当然のことですよ。(^^

投稿者 BIBO(管理人) : 2005年10月15日 00:07