トップページブログ → 教習技能14回目

2005年10月10日

教習技能14回目

第1段階、技能14回目となりました。
今日は見通しの悪い交差点。断続クラッチでゆっくりと出て、安全確認ができたら発進というもの。これはすぐに合格がつきました。

今日で長いこと復習項目として残っていたクランク・S字カーブがやっと消えましたが、復習項目残り3。進路変更、左折、右折が残っていまいました。安全確認が不十分だったのか。みきわめで消えてA判定もらわねば

効果測定受けるのを忘れてたので、技能が終わってから受けました。結果は94点。まあまあですね。90点切ったら不合格ですから。
今日、朝の予約状況では来週の月曜まで空きがなかったのですが、明日1時限が空いていたので、明日みきわめに行ってきます。

実は教習所の近くに廃校となった高校があるんですよ。
時計が9時10分で止まっているわ、人の気配が無いわ、グランドやテニスコートは草ぼうぼうだわ、調べたら今年の4月で廃校となってました。夜はあまり通りたくないですねぇ。

話がかわりますが、当サイトの4月6日のブログが2ちゃんねるのあるスレからリンクが貼られてました。
どうやら反ボーダフォンスレのようで、この日のブログにボーダフォン10の約束とボーダフォンがそれを破っていることを書いていたからでしょう。

投稿者 bibo : 2005年10月10日 22:56

« SUPER BLUE | 教習技能14回目 | みきわめ »