トップページブログ → 教習第2段階2日目

2005年10月22日

教習第2段階2日目

今日は技能教習、第2段階2日目です。今日も2時限連続で行ってきました。

初めて国道を通りました~ スピード出せるかなぁと思ったら渋滞・・・orz
以前より発進はスムーズにできるようになりましたが、クラッチ操作面倒ですねぇ。

残っている復習項目は4~8の5つ。これをあと6回で消さなければ追加決定。
ブレーキがきついので、もっとなめらかにと言われました・・・・。進路変更、もっと機敏にと。
あとキープレフトしすぎと。教習所内で指導員にブレーキ踏まれて、ドア開けられて、「こんなに左、空いてるじゃない」と言われてきましたから、どうしても左に寄ってしまいます。
路上と自主経路、あと6回で復習項目5つ消せばいいので、第1段階よりはラクかなぁと。

次予約しようと思ったら、どこを選んでも予約できません、との表示が。まだ3つしか予約してないのに、なぜ?
明日、教習所に行って聞いてみるしかないですね。


さて気になるニュースが・・・ドコモのメールアドレス7万件が流出。アメリカのインターネットサイト上で閲覧可能な状態になっていたようです。個人情報の管理はしっかりして欲しいものです。

投稿者 bibo : 2005年10月22日 15:38

« 継続SA4回目 | 教習第2段階2日目 | ワンダストレートカフェ »

コメント

それにしてもHGはおもしろい。
DVDとか出してくれたらいいのにな。

投稿者 ふとすけ : 2005年10月22日 20:45

石橋貴明がうたばんでHGが出演してたとき、「来年、今頃までかなぁ」と言ってたw

投稿者 BIBO(管理人) : 2005年10月23日 18:57