トップページブログ → ワンダストレートカフェ

2005年10月23日

ワンダストレートカフェ

こんな缶コーヒーを待ってたフォ~

アサヒワンダシリーズの「ワンダストレートカフェ」!!
ワンダストレートカフェ

今までの缶コーヒーって甘いんですよ。砂糖無しとなるとブラックしか無かったんですよ。ミルクも入ってないので飲みにくい。砂糖無しでミルクが少し入っていると飲みやすいですよね。ありそうでなかった砂糖無し+ミルク少しの缶コーヒー。それがワンダストレートカフェ。

実際飲むと、今までの缶コーヒーに比べてすっきりしていて飲みやすい。缶コーヒーは甘ったるくて・・・・という人にオススメです。ぜひお試しあれ!

ワンダストレートカフェと一緒に買ったのがカルビーのほんじゃが。一見、じゃがりこに見えますが別製品です。

ほんじゃが.jpg

これうまい。カリッとしててじゃがりこよりじゃがいもがぎっしり詰まっている感じ。
最初は地域限定だったらしいけど、ニーズがあったため全国展開になったようです。

投稿者 bibo : 2005年10月23日 18:57

« 教習第2段階2日目 | ワンダストレートカフェ | auでもPTT機種登場! »

コメント

おお今日はハードゲイ・コーヒーの紹介ね?オッケー!
確かにありそうでなかったかも。

投稿者 ふとすけ : 2005年10月23日 22:53

ただ、駅の売店じゃ売ってないし、アサヒの自販機自体あまに無いからなかなか買えません。

投稿者 BIBO(管理人) : 2005年10月24日 22:29