トップページブログ → T教授の補講2

2005年10月29日

T教授の補講2

大雨の中、大学で補講。T教授の補講。今日はT教授が授業するのではなく講演会でした。
T教授の方針につき、出席絶対、遅刻厳禁、睡眠厳禁。土曜なので大学行のバスが少なかったので、いつもより30分以上早く出て10分前に到着。
寝ていた人は出席用紙没収という厳しい処置に・・・・

3限以降は2回生の授業が入っており、軽食(食堂は休み)は混雑。T氏さんのご好意でいったん下山し、マクドで昼飯を。カロリー計算したら800Kcalだったかな。ポテトS+ナゲットの方が、ポテトLより低カロリーなんですよ。ポテトは油をよく吸うんでしょうかね。
そのまま帰ってもよかったんだけど、帰ると寝てしまいそうでゼミの論文資料作成やらなさそうだったので、昼飯後また大学へ。ゼミの論文はもうやばいです。明日資料送るとかムリです。


金曜のSA、追いついていない学生が多く大変な状況。次回までに何かいい方法を考えないと・・・・。

投稿者 bibo : 2005年10月29日 21:54

« 継続SA:第5回目 | T教授の補講2 | ふぅ疲れた~ »