トップページブログ → 継続SA:第5回目

2005年10月28日

継続SA:第5回目

今日は春学期と同じクラスのSAです。

今日は今までにない修羅場でした~ 
今までは想定の範囲内だったのですがw、今日は違います。
TAさんとも今日は4回目ですよね~と話をしていて、4回目をやるのだろうと思ったのですが、なんと4回目の一部(5回目に必要な部分のみ)+5回目+6回目(ネット初期設定)とハードな内容でした。
担当教授はあまり説明をしないタイプなので、質問殺到。
今日は学生も大変だったと思いますが・・・・・・

教科書を読んで自分の力でやるということをやって欲しいです。これから先、ゼミによっては難しい論文を読むことにもなるので、読む力はつけておいたほうがいいでしょう。

ただ今日はほとんどの人が課題までたどりついていないので、やばいですね。次回がLaTexと少々難しいので、次回の実習までに課題は仕上げておいて欲しいのですが・・・・

投稿者 bibo : 2005年10月28日 23:05

« D901i修理!? | 継続SA:第5回目 | T教授の補講2 »