トップページブログ → 教習第2段階5日目

2005年11月02日

教習第2段階5日目

5日目、今日も2時限連続。
残念ながら復習項目が消えず、追加となりました。
残ったのは交差点と状況判断。「あと1回乗っておきましょう」ということで追加になってしまいました・・・・orz あと道にもよるんですが左寄りを走ってしまう癖が抜けません。

今日は自転車に乗ったおばちゃん2人組が飛び出してきました。すぐブレーキをかけたので大丈夫でしたが・・・。制限速度遵守の教習車だから怪我もせずに助かったものの、スピード出している一般の車だったら間違いなくひかれてたよ。
指導員もおばちゃんたちに対して、お怒りでした。

靴がぼろぼろになってきたので、茶屋町のStepで新しい靴を買いました。
買ったのは、NIKE AIRFORCE1の黒、お値段7,990円也。

靴(NIKE AIRFORCE1)

投稿者 bibo : 2005年11月02日 20:15

« 教習第2段階4日目 | 教習第2段階5日目 | 教習第2段階6日目 »