トップページブログ → 教習第2段階4日目

2005年11月01日

教習第2段階4日目

4日目、今日も2時限連続。1週間以上空いてしまったせいか、指導員が苦手なタイプだったのか1時限目はやばかったです。エンスト2回やってしまいました。もちろん復習項目消えず。

2時限目は何回も当たっている指導員のせいか雑談しながらリラックスして運転できました。なんでだろう、指導員との相性があるのかなあ。
復習項目は1つ消えて、あと2つは消せないことはないけどもう1回様子見ということに。あと2回で復習項目消さないと、危険予測のあとに追加でやらなくてはならない・・・・orz


いつものメンバーの皆様、お待たせしました。プリントメディア制作論のノート秋学期前半(第2回~第6回)をUPしました。たしか第1回はビデオだったのでノートはありません。

投稿者 bibo : 2005年11月01日 19:52

« P902iレビュー | 教習第2段階4日目 | 教習第2段階5日目 »