トップページブログ → 焼肉フォ~!!

2005年11月17日

焼肉フォ~!!

今日はやまりょうさん、いっせーさん、T氏さん、noriさんと私の5人で高槻の風風亭に行ってきました~
19時からの予約だったんですけど、15分くらい早く着いちゃって、店員さんにお願いしたら早く入れました。

早速、塩タンからカルビ、ロースといった定番の肉を注文。注文のたびに、塩タン3人前を頼んでいたような気がしますw

風風亭の肉.jpg

ユッケも食べ放題なのでもちろん注文。2回注文しました。1回目はうまいなーと思いつつ食べていたのですが、2回目は途中から快調だった胃が、なんかもたれてきて・・・・orz

風風亭・ユッケ.jpg

ユッケの上にのっている卵のせいですかね。次からはユッケは1回だけにします。


もちろん豚トロも忘れてませんw 風風亭では豚トロは食べ物と燃料の2つの役割を果たしますw
豚トロばかりを焼くとこんな感じになってしまいましたw

風風亭・豚トロ.jpg


さらにカルビ中心に焼くと・・・・
風風亭・燃えている網.jpg
すげぇ炎だ!!w


もう肉はいらねーというぐらい肉を食べれて大満足でした(^^

投稿者 bibo : 2005年11月17日 23:43

« 豚キムチ丼 | 焼肉フォ~!! | 継続SA:第7回目 »

コメント

結局、塩タンを何人前注文したんだろうw

ユッケは焼くとマズイし。。。

もう、しばらく肉はいらないね・・・。

投稿者 T氏 : 2005年11月17日 23:57

ユッケですか・・・ユッケ・・・ユッケ・・・ゲボッ

し、失礼・・

投稿者 futosuke : 2005年11月18日 07:39

>T氏さん
うーん、3人前を3回と2人前を1回頼んだ記憶が・・・。11人前ぐらいですかね。やまりょうさんが結構食べてましたけどね。

ユッケは1回だけにするべきでした。

投稿者 BIBO : 2005年11月18日 20:56

塩タンでそんなに非難浴びるとは思わなんだ(;´Д`)

ホンマ今は肉いらね。

投稿者 やまりょう : 2005年11月18日 23:50

> ホンマ今は肉いらね。
1ヶ月くらいしたらまた食べたくなるという罠(笑)

投稿者 BIBO : 2005年11月19日 01:08