トップページブログ → 教習所第2段階10日目

2005年11月19日

教習所第2段階10日目

ブログを見ている人でmixiをされていない人も結構いるので、こちらに統合しました。


第2段階の学科は今日で全て終わりました。ちょうど1ヶ月ぐらいでしょうか・・・・。
そろそろ卒検前効果測定も受けないといけないですね。

技能の方は11月2日の時点で復習項目が残っていたので追加教習・・・orz
復習項目は消えたので、火曜日は高速教習(AT車)です。


23日に参加する大塚商会のオープン就活ゼミの招待状が来ました。なかなか来なかったのでドキッとしましたよ。

オープン就活ゼミ.jpg

Movable Typeを3.2にアップグレード。限定個人ライセンスのブログ数が3から無制限になり、いろいろと進化しているようです。

投稿者 bibo : 2005年11月19日 22:02

« 継続SA:第7回目 | 教習所第2段階10日目 | ゼミ飲み会と浴衣 »