トップページブログ → 次のSAは修羅場か!?

2005年11月21日

次のSAは修羅場か!?

今日は2限と4限が空きで、2限に次のSA(金曜4限の広兼クラス)でやる課題をやって一言・・・・

また修羅場ですか?

先週、テキストを忘れた人(正確に言えば持っていない人)に貸して返してもらってないので手元にテキストが無い・・・orz
友だちに借りてスキャナでコピリました。テキストは二度と貸しません。ふつう、授業終わったら返しに来るのが当然だろ(怒

基本ソフトウェア実習でHTMLとCSSについてはやりましたが、特に興味のある人以外あまり覚えていないと思われるので、前半のHTML・CSSでも結構時間がかかるかと。
後半はJavaScriptと、1回生の実習にはハードな内容となっています。
私自身、JavaScriptは全く使ったこと無いので勉強しとかないとマズイですねぇ。

次の金曜はNTT西日本のセミナーに参加。4限には間に合うように行くものの、間に合いそうになかったら誰かに代理をお願いしないといけないですね。

投稿者 bibo : 2005年11月21日 20:27

« ゼミ飲み会と浴衣 | 次のSAは修羅場か!? | ハードな1日 »

コメント

日本人も堕落したねぇ。
まあ○○みたいな国になるのもどうかと思うが。

投稿者 futosuke : 2005年11月22日 20:48

金曜のクラスは人数が多く質問も多いので、質問に答えるだけで精一杯なのが実情。

火曜のクラスは人数が少ないので、1人1人の画面を見ながらエラーメッセージが出ているなど困っているようであれば教えていくというスタイルでやっています。

投稿者 BIBO : 2005年11月23日 22:14