トップページブログ → やることが多い

2005年11月28日

やることが多い

最近、やることが多いです。再来週にはゼミで卒業研究の方向性をプレゼンしなければいけません。
てかゼミ終わるの遅すぎw
教室でチャイムの音が鳴ってないから、気がついていないのかなぁ。
先生、1回目のチャイムで終わるように心かげてくださいよ~ 2回目のチャイムが鳴ってから終わっても次の授業遅刻確定なんだからさ~ww


SAもヤバイです。火曜のクラスは基本ソフトかつ受講生が10名程度なのでいたって平和なのですが、金曜のクラスが・・・・orz
プログラミング経験が無い学生にJavaScriptとか、しかも詰め込みすぎ。この章を執筆した教授は何を考えているんだ?

投稿者 bibo : 2005年11月28日 23:28

« マイミクバトン | やることが多い | 教習所とネトコン実習 »

コメント

なんて言う名前の教授でしょうね。
全く親の顔がみたいですよ。

投稿者 futosuke : 2005年11月29日 20:28

ハードなコメントどうもw

出席をやたらと重視する教授です。
学生からたばこをもらうような教授です。
授業で矛盾した話しをする教授です。

投稿者 BIBO(管理人) : 2005年11月29日 23:22