トップページブログ → 教習所とネトコン実習

2005年11月29日

教習所とネトコン実習

1週間ぶりの教習所、10日ぶりのMT車です。エンストはしませんでしたが、交差点で曲がるときにセカンドに減速チェンジするの忘れました。交差点は徐行(10km/h)で曲がらないといけないのに、サードでノッキングしなかったから15km/hあるいは20km/hぐらい出ていたのかも。
他は特に問題なく次はみきわめです。学科効果測定受けねば・・・・。

昼からSAがあるため大学へ。今日は、SAS-JMPの3回のうちの最後。受講生は10名ぐらい。質問が手で数えれるぐらいしかなかったので、TAさんや学生と雑談する余裕がありました。
学生から「コンピュータの○語」の先生の授業が眠たいと言われました。
ええ君の言いたいことはよ~くわかりますよww
その先生のゼミに所属しているんですから~w
その先生って誰かって??気になる人は水曜日の20時頃にでも高槻のめ○や丼に行ってくださいwww

金曜のクラスで来週と再来週やるJavaScriptの課題をやってみました。
来週のはそうでもないのですが、再来週の課題はちょっとキツイかも。
前回の課題は例題(8_3.html)そっくりそのままというぐらいだったんですが、プログラミング未経験の人が多いということもあり、自分でどこが間違っているかを探すのに苦労している学生が多かったです。

予習するときに作った、前回の例題(8_3.html)のメモをUPしておきます。ぐちゃぐちゃですが、いろいろなことに使ってくださいw

投稿者 bibo : 2005年11月29日 21:54

« やることが多い | 教習所とネトコン実習 | タカツキのランチライフ »