トップページブログ → 性転換バトン

2005年12月03日

性転換バトン

T氏さんからバトンもらったので・・・・
生まれ変わっても男性の方がいいと思っているぐらいだから難しいなぁ。

=================================================

女性は『男性』に、男性は『女性』になりきって考えてください。
自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

Q1:朝起きて最初にすることは?
A1:性別にかかわらずトイレでは?w 歯はメシ食べてから磨く派なんで。

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事(授業)の内容ですか
A2:大学生、今の大学で制作実習とか受けてそう・・・・

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
A3:性格のいい人かな~ チャラ男はダメポ

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
A4:う~ん、難しいねぇ。明るいところかなぁ。

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
A5:うーん、OLの格好かなあ。

Q6:どこに行ってみたいですか?
A6:レディースデイの日に映画館

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
A7:うむw

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
A8:絶対、元に戻りたい

Q9:このバトンを5人の友達に回してください
A9:futosuke氏、タモツ、トールちゃん、いっせー、ユタカさん

投稿者 bibo : 2005年12月03日 14:06

« 鉄板鍋 | 性転換バトン | 次世代車両321系レビュー »