トップページブログ → 鉄板鍋

2005年12月02日

鉄板鍋

今日は金曜なので、いつもならSAのことについて書く日でもあるのですが、今日は休講でした。
がしかし、ネットワークコンピューティングの基礎の課題が迫っており、担当クラスの学生が数人いて質問を受けてました。


授業終わってから、トールちゃん、のりさん、タモツさん、いっせーさんと、鉄板鍋「きのした」に食べに行きました~ 

teppan_nabe.jpg

いや~うまかったです。韓国料理マンセーな私にとっては大満足(^^
やっぱ冬は鍋ですね~  雑炊とかたまりませんね。雑炊までにお腹いっぱいになってしまい、雑炊が1杯しか食べれなかったのが悔やまれますw
これからどんどん寒くなりますが、忙しくもなるので体調管理には気をつけないとね。

投稿者 bibo : 2005年12月02日 22:46

« 就職EXPO | 鉄板鍋 | 性転換バトン »

コメント

あれぐらいでお腹いっぱいとか胃袋ちいさすぎですよ~
まぁ、自分の場合昼飯食ってなかったせいもあるけどね。

投稿者 いっせ~ : 2005年12月03日 06:28

>いっせーさん

昼メシに天丼食べたのが原因か、ビール飲んだからかわからないけど、自分でもあれぐらいで…って感じはします。

投稿者 BIBO(管理人) : 2005年12月03日 10:56