トップページブログ → ケータイ故障か?!

2005年12月17日

ケータイ故障か?!

MovableTypeで実験的に構築したサイト(書庫)のアドレスは、http://syoko.skr.jp/ に変わりました。


最近、ケータイがかなりやばい。スライド開閉すると液晶が変色したり、インカメラが使えなかったりする。しかも時々電源が落ちてるし。
木曜日に高槻のドコモショップに行ったらさんざん待たされたあげく、代替機が無いとか言われて・・・。高槻のドコモショップは接客がなってませんね。だらだら接客しおって・・・。
それから伊丹のドコモショップに行ったら高槻のドコモショップと天と地の差の接客ですよ。
お預かり修理か交換のどちらがいいですか?と言われたので迷わず交換をw ただD901iは旧型機種なので交換機の入荷待ちということに。
修理したってデータ消えるんだったら交換の方がトクですw

25日(日)は世間ではクリスマスですがwww、バイトが入りました。春休みお世話になった派遣会社から1日短期の仕事。カードリーダ接続してドライバをインストールする作業です。時給1,000円+交通費全額支給なんで行くことに・・・。

投稿者 bibo : 2005年12月17日 14:42

« 営業仕事研究セミナー・SA | ケータイ故障か?! | 卒業検定 »

コメント

書庫のデザインいい感じじゃん。
こっちよりも新鮮でいいかも(笑)
ま、これからの時期は見るだけで寒くなりそなのが唯一の欠点ですが(笑)

投稿者 futosuke : 2005年12月19日 02:41

配色をブルー系からグレー系に変えた。
高槻キャンパスをイメージした配色と言ってみるw

投稿者 BIBO(管理人) : 2005年12月20日 00:05