トップページブログ → 無条件バトン

2005年12月23日

無条件バトン

マイミクのトールさんからいただきました~

Q1. 無条件でトキメク○○な人を3人。

1.大人っぽい女性
2.輝いている人
3.スマイルな人

Q2. 無条件で嫌いな○○なものを3つ。

1.たばこ(増税で1箱1,000円にして、喫煙者減らせ!!)
2.T○N○K○ S△IT△N(○、△それぞれ同じアルファベットが入るよwww)
3.高槻市バス(定期クソ高いし、本数少ないし、接客がなっとらん最悪の市バス)

Q3. 無条件でお金をかけられる○○を5つ。

1.ケータイ(新機種が出るたびに買い換えたくなる、今欲しいのはD902iかSH902i)
2.パソコン(昔はノーパソ拡張しまくったなあ)
3.メシ(支出のほとんどがこれw)
4.飲み会(誰か連れて行ってください~w)
5.おいしいデザート(パステルのプリンとか、地元の喫茶店「HIRO」のシュークリームとかウマー)

Q4. 無条件で好きな○○を3つ。

1.友だち(友だちいなかったら人生面白くないよ~)
2.おいしい食べ物(食べているときが至福の時間でございますw)
3.電車の窓側の席に座ってぼーっと外の景色を眺めているとき

Q5. 無条件でバトンを受け取らせる5人。

このブログ見て、書いてない人全員ww

投稿者 bibo : 2005年12月23日 13:51

« 雪 | 無条件バトン | 高槻の冬 »

コメント

ちょ、「せ○てん」じゃなくて、「しげ○り」だしwww

投稿者 nori : 2005年12月23日 15:22

もっと税金取れるとこあるやろと言いたい。いや、別に喫煙者やからとかじゃないで☆

つか田中しげのり??誰だそれは??

あ!

…w

投稿者 タモツ : 2005年12月23日 18:07

> のりさん

最初はしげ○りにしてたけどローマ字に置き換えるとせ○てんの方がいいかと思ってさ


> タモツさん

たばこ増税の狙いは喫煙者を減らすこと。1箱1000円だとたばこ減らせるでしょ?

投稿者 BIBO(管理人) : 2005年12月23日 18:24

確かにそうなると減るっちゃ減るでしょうね。

なんか変なデモとか起きそうですが…

投稿者 タモツ : 2005年12月25日 08:06