トップページブログ → 雪

2005年12月22日

今日は図書室で卒研に関係ありそうな本を借りに大学へ行こうと思ったのですが、雪・雪・雪!!


snow.jpg

こんなに積もったのは久しぶり。駅までのバスに乗るためバス停に行くと、バスが積雪のため全線運転中止・・・orz
自宅から駅まで4.5kmぐらいあり、歩くと1時間はかかるので、今日は諦めたというわけです。

まあこの雪ですから、大学も今日の補講は全て休講ということに。今日の補講の補講はいつするんでしょうね??

ちょうど2年前でしょうか、統計学の補講に行ったら雪が積もってました。文系の自分が統計学とったものの、何をやっているかわからず、冬休みに独学で勉強しました~ もうあれから2年か・・・・時が過ぎるのは早いですね。
snow_kutc.jpg

投稿者 bibo : 2005年12月22日 20:29

« SAで気になること | | 無条件バトン »

コメント

僕はガッツリ大学まで登ってきましたぁ!

実に虚しい1日にされてしまった…
下るためのバスが来たのが、12時過ぎですからね^^;(事務の怠慢じゃわ)

ちなみに、プロ基礎担当の先生は、
歩いて登って来られたとさ……

ナイスガッツ!!

投稿者 登山者(日光) : 2005年12月23日 11:50

はじめまして。

プロ基礎お疲れ様です。
家を出る前はインフォメーションシステム何も出てないのに、帰ったら出てました。
掲示されたのが9:45頃だったかな。事務の人、しっかりして欲しいね。

それにしても先生、歩いて登ってきたってすごいね。晴れていても歩いて登る気しないのに。
タクシーとか走ってなかったのかな?

投稿者 BIBO(管理人) : 2005年12月23日 15:22