トップページブログ → プリントメディア制作論

2006年01月14日

プリントメディア制作論

雨降ってるし、自転車を駅の駐輪場に置きっぱなしでどこにも行けないので、家で試験勉強。
月曜のメディア法制と倫理と水曜のベンチャー論は持ち込みOKで簡単そうだし、水曜の音声情報は月曜にレジュメ見せてもらうので、木曜のプリントメディア制作論を勉強!!

ノートですが板書そのまま写しただけなので、何を書いているのかよくわからない(--;)
字が汚いということではなく内容のことね。字はMS明朝体なので綺麗だと思います(^^;
ただいつものことながら打ち間違えが・・・
第5回のノートで、本来は「特定の人々に情報を提供し」というところが、「奥手の人々に情報を提供し」となってましたwww。
おそらく「tokutei」の「t」と「i」を打ち忘れて「okute(奥手)」になったのでしょう。
お持ちの方は訂正お願いしますm(_ _)m

本やネットで調べながら勉強中。教科書も読まなくては( ̄□ ̄;)

投稿者 bibo : 2006年01月14日 18:01

« 今年度最後のSA | プリントメディア制作論 | 役に立たない »