トップページブログ → 今年度最後のSA

2006年01月13日

今年度最後のSA

今年度最後のSAでした。

パスワード切れの人が数人…パスワードは90日ごとに変更しましょうね。仕方ないので私のを貸しました。

今日のクラスは春学期から担当しているクラス。4月8日(金)からなのでほぼ10ヶ月ですね。長かったようで短かった10ヶ月。春学期はそうでもなかったんですが、秋学期のネットワークコンピューティング実習は難易度がかなり高くなり、質問が増えて大変でした~ 
でも秋学期はなんかあっという間に過ぎていった感じがします。波瀾万丈なクラスでしたが、フレンドリーな学生も多く、楽しかったです。自分自身のスキルUPにもつながったし、いい経験ができてよかった。

来年度は就活があるのでSAやるかどうかはまだ決めてません。締切までまだ時間あるからゆっくり考えよう。

投稿者 bibo : 2006年01月13日 20:00

« ラ・パウザ | 今年度最後のSA | プリントメディア制作論 »

コメント

お疲れ様。
楽しみもあったかも知れないけど結構精神すり減らしてたよね(笑)

投稿者 futosuke : 2006年01月14日 03:18

たしかに(笑)

春学期は金曜3限、金曜4限と2限連続にもかかわらずあんまり疲れてなかった気が・・・金曜4限は秋学期の方がハードだったということかなw

投稿者 BIBO(管理人) : 2006年01月14日 19:08

教科書を○○されたりしたものねえ(笑)
そういうヤツは強制不可に!!

投稿者 futosuke : 2006年01月14日 19:22

> 教科書を○○されたりしたものねえ(笑)
教科書買ってないとかあり得へん(`´メ)

そういうやつは田中クラスで根性たたき直してもらえwww

投稿者 BIBO(管理人) : 2006年01月14日 19:55