トップページブログ → ラ・パウザ

2006年01月12日

ラ・パウザ

今日はfutosukeさん、のりさん、トールさん、いっせーさんとイタメシ屋のラ・パウザへ行ってきました~

18時前入店のため2,100円で食べ飲み放題とリーズナブルでよろしゅうございます。
とりあえずみんなアルコール類をオーダー。いっせーさんがジョッキ(生ビール)飲んでうとうととw

ふふふ、寝てしまってはいけませんよ>いっせーさんwww
気づかれないよういっせーさんのパスタにタバスコぶっかけたり、烏龍茶にいろんなアルコール類を少しずつ混ぜたりwww

お酒飲むとトイレ行きたくなるんだよね~ お酒が残ったままトイレに行くのは危険だったがw、我慢するのも嫌なんで直行。
帰ってきたら、透明なはずのジントニックがうっすら白く・・・予想通りやられたw カシスミルクかなんか混ぜられたwww
まあふつーに飲めましたが

最後に一発、スカイブルーを・・・
skyblue.jpg
見た目もすごいですが味も強烈だったww

投稿者 bibo : 2006年01月12日 23:32

« 就活対策本とUSB2.0 | ラ・パウザ | 今年度最後のSA »

コメント

お疲れ~
ブルースカイはそこまで言うほど・・・・・
まぁ美味くはないけど。。

投稿者 futosuke : 2006年01月13日 01:02

カシスミルクじゃないよ、カルーアミルクだよw

投稿者 のり : 2006年01月13日 01:48

>futosukeさん

なんか目が覚める味というかw

>のりさん

www そんなに味が変化しなかったから飲めた。かすかにミルクの味がするみたいな

投稿者 BIBO(管理人) : 2006年01月13日 20:49

やっぱカシスでしょー^^

投稿者 futosuke : 2006年01月14日 19:23